2013年2月 のアーカイブ

room 103

2013年2月28日 木曜日

くにたちにある古道具屋のLET’EM INさんからやってきたクマのオブジェ。なんとも愛嬌のあるポーズです。後日スタッフの方から「あのクマさんはウチにいるんですよね?」なんて聞かれたということは、スタッフさんの間でも人気者だったのかもしれません。

LET’EM INはウチから近いこともあって、何かというと立ち寄らせてもらうお店です。家具・雑貨から一見して用途が分からないような不思議なオブジェまで、店内に置かれているものがオーナー独特のセレクトで、行くと何かしらの発見や出会いがある場所。

昨年の秋、お店の2つ隣にギャラリー+カフェスペースを作るプロジェクトに声を掛けていただき、家具のcampと一緒に内装のお手伝いをさせていただきました。いよいよこの週末にroom 103がプレオープンいたします。

古いポストカードを利用したDMがまた素敵過ぎます。

近所の住民の一人として、今後のroom 103が楽しみ。

御礼

2013年2月27日 水曜日

週末のオープンハウスに来ていただいたみなさま、遠いところありがとうございました。たくさんの貴重なコメントをいただきました。感謝です。

残念ながらオープンハウス当日に間に合わなかった外構などを仕上げて、明日はいよいよ引渡し。

オープンハウスのおしらせ

2013年2月22日 金曜日

「倉庫みたいに無駄なかざりがなく、シンプルだけど味がある。」そんな家が理想というお施主さんと一緒につくった住宅です。直前のお知らせとなりますが、ぜひいらしてください。

日時 2月24日(日) 13:00~17:00

場所 神奈川県秦野市 小田急線秦野駅より徒歩20分

メールでお問い合わせいただければ、詳しい案内を送らせていただきます。

oranges

2013年2月3日 日曜日

友人の実家から山盛りのみかんをいただいた。

ポンカン、オレンジ、橙、八朔、かぼす、大きいのは晩白柚という珍しいみかん。見た目も味も個性派ぞろい。この冬例年以上に風邪を引き続けている私にはおいしい天然のビタミン剤でした。

たくさんのみかんと一緒に送ってくださった侘助。粋だな。